2014年12月6日土曜日

INFORMATION



小品展「シャスタからやってきた石たち」



date:
2014年12月20日(土)~23日(火祝)13:00~19:00

place:
代々木上原
「小さな談話室S」

東京都渋谷区
西原3-18-5-303
>>map





レムリアのエネルギーを現在も色濃く残す地、マウントシャスタ。

聖なる山のふもとに佇む小さな街には、とても素敵な石屋さんがたくさんあります。

この展示では、シャスタタウンにある三つの石屋さんからヒミキヨノが厳選してきたたくさんの原石たちと、その石たちで作ったアクセサリーたちを飾ります。

はじめから素晴らしいエネルギーに満ちていた石たちは、シャスタのスプリングウォーターやメディスンレイクのお水とミラクルムーンの光を浴び、とびっきりおめかしをして一緒に日本へ帰ってきました。

今回は特に、シャスタ山のSerpentineやAndara Crystal、Star Seed Crystal、Soulstar Crystalなど、シャスタならではの石を中心に、「本来の自分」や「ありたい自分」へ導く石たちを選んできました。

キラキラの石たちと、それから私たちとおしゃべりをしに、ぜひ遊びにいらしてくださいね。



*期間中、展示している石以外にもふだん使用している小さな石たちを使ったアクセサリーなどもお作りできます。
お気軽にご相談くださいませ。

*ライブアートをご希望の場合には、準備の都合上、事前にお知らせくださいますようお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。