2014年11月10日月曜日

20141109

11日間の走行距離は、日本列島縦断と同じ、2500km。

疲れたけど、いい時間だった。



空港に着いたら、なぜかやたらと人々の親切を受けて。

自分たちだけでもできることを、みんなが手伝ってくれるような。


がんばりすぎるのも悪くないけど、だんだんそういうのが嬉しくなってる。





それからさっき、フードコートのEbisuというお店でラーメンを食べたら美味しくて、そこのマネージャーさんが今度ラスベガスにラーメン屋さんを出す情報を友だちが入手してきたので、新しいお店もうまくいきますように!と持っていた作品のひとつをお渡ししたら、キッチンからずっとニコニコ私たちを見ていた人がお寿司をお持たせしてくれた。

(写真を撮る前に、出国審査の時にひっくりかえっちゃった)


私はラーメンとお寿司、あんなちゃんはラーメンと天丼で迷ってのふたりともラーメンをチョイスしてたから、頂いたお寿司に海老天が入っていて、ふたりで笑った。


欲しいものは必要ならすぐにやってくる。

そしてそれはいつも、喜びと共に。



大きな穴を埋めるのは大きな何かじゃなくて、たくさんのこういう小さなしあわせがいい。



わりとタフでわりと繊細な女子二人の旅は、これでおしまい。



東京に帰ったら、一生懸命働こう。


なんて云いながらまたすぐに、お散歩に出かけてしまうけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。