2014年10月5日日曜日

20141005

2日間の小さなお披露目会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

嵐の今日は誰も来なくても仕方ないや、と作業日にする心づもりでいたのが、この展示のためだけに日帰り飛行機で(しかも帰りは欠航で新幹線)大好きなお客さんが来てくれて、もうそれだけでじゅうぶんだったのに、他にも車を走らせたり、台風でも大雪でも地方でも何食わぬ顔をしていつも来てくれるこれまた大好きな人たちのおかげで、ますますがんばる気持ちになれました。

HIMIKAががんばってる女子たちのがんばる目標になるって、本当に嬉しい。

小さな談話室Sのオーナー夫妻にも本当に親切にして頂いて。打上げがてら一緒にお食事をした時間もすごく楽しくて、良いご縁に心から感謝。

みんなも私もおうちにいるみたいにリラックスできる空間をお借りできたおかげで、クリスタルボウルも久しぶりにかなり集中して演奏できました。
人数の少ない回では、心のありようがそのまま伝わってしまったけれど、それもまた、とても優しい時間でした。

自分が欲しいものを作ってるのに他にも喜んでくれる人がいる幸せに感謝しながら、明日からまた、作ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。