2014年8月21日木曜日

20140821


作業の合間、深呼吸をしに外に出たら、暑いけどいい風が吹いていたから、今日は外で作業をすることにした。

赤い糸を編みながら、ちょうど去年の今頃も宮島で同じようにこうして赤い糸を編んでいたことと、あの時心のぜんぶにいたのに、今朝夢で見るまですっかり忘れているくらい遠くなってしまった人のことを、とても静かな気持ちで思い出した。


どんな日々も、やがて通りすぎてゆく。

お気に入りの場所で好きな味のアイスラテを飲みながら赤い糸を編んでいた私のことを、来年の私はどこでどんなふうに思い出すのかな。



もうじき、空がいちばん好きな色になる時間だ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。