2014年7月28日月曜日

20140728


遠足3日目は、海に寄ってから午前中に伊雑宮と内宮を参拝。

お昼ご飯の代わりに赤福氷をいただいて、帰り道にオシャレ温泉に立ち寄り、夕方の新幹線で東京へ戻ってきた。

出来事を箇条書きにするとたいしたことないけど、空気や音や内緒話や余白の中に、大切なことがギュウギュウにつまっている、そういう時間。

あんなちゃんとふたりして、これからはもっと人間らしく女子らしく、素直にまっすぐに生きていきたいね、と誓い合った。

やっぱり日には焼けちゃったけど、今回の遠足は最初から最後まで、お日さまと仲良しだったからいい。



なにより、ただただ楽しかった!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。