2014年7月23日水曜日

20140723

the HIATUSツアーファイナル@新木場STUDIO COAST。
なんかもう途中からわけもわからず涙腺崩壊。

細美武士さんしかり伊澤一葉さんしかり、心の中にとても冷たくて真っ暗な闇を抱えていると同時にまっさかさまな熱をもがくように音楽にして発する強くて弱くて優しい人たちに、私はどうしようもなく心惹かれる。

ライブを観るたびにいつもいろんな衝動につき動かされるけど、今日はなんだか本当に、音楽の力と生きていることの喜びを全身で感じた。
いやはや、最高でありんした。

ライブ直後、伊澤さんにお礼を言いに楽屋へ行った時、ふだんは照れるからあんまり面と向かっては言えないことを感激のあまり口走ったら、なんだよそれ!って爆笑されたけど、こよなく愛するアーティストにこうして直接想いを伝えられるしあわせを彼に会うたびいつもかみしめる。

大切な友だちだからこそ、ずっとコアファンでありたい。


呼んでくれてありがとう。

音楽は、すごい。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。